お出掛けしごと、、確実に==>>










表の底、写真をとらずに仕上てしまいました       左の中袋と同じで
中袋の縫い方ですが、右の写真も同じに〜         10枚のつなぎ目を
                              1〜2mmずつすくい、1周
                           元に戻って初めの所をもう一度すくい
                               中に縫い代を入れながら絞る
                               丈夫にする為見えないように
                                糸を掛けておく
                                 見えないところで糸止め
幾つかの本を参考にしています。。


昨日の和布の裁断写真後、、編みましたが、、、
バイヤス地を伸ばし、細めにするつもりが、、、そのまま編んでしまったので
解いてしまいました。。。。
バックに編み進めようと思いましたが、、、
又、、、擦れに弱いんだ、、、と、思い出し、、、何を、、何に編むか、、
もう一度、、、構想します。。。
★やはり、、、糸にすれば、、太い、、小物入れ風に編んでしまった。
そこへ、、以前に頂いていた、、外国土産のお花のリボンを付けてみました。
何となく出来上がりにしたので、、、和布織物、、1cm幅くらいに切りました。。
それも編み始め、、、、目標は、、ハットですが、、相当、、手が痛いわ。。。


★Dい地を守る会の書類が、、届いた、、、
あちこち、、初めては止め、、を続けましたが、、、、
一番、、対応が、、、良く、、、早く、、、期待に答えて頂けるので、、気持ちよい。
まあ、、、いつも感じるように、、、TELだけでも、、これだけ対応が良く、、、
仕事が早く、、、プロですわ。。。今後も、、、お願いいたします。。。





にほんブログ村