また、天空庭園へ、、行こうかと^^


写真はHRSWさんのバックです。
まだ、持ち手は付いていません。
巾着のひも飾りは2本マトメテデハナク、
4カ所に付けて下さっています。
バイク等に乗られるときは、
しっかり、巾着を絞って、、安心に^^


バック、、たくさん作られているので、
構想も、制作も、、早くすっきり綺麗に出来上がります。


家事、、、って、、きりが無いけれど、、、
昨日は、3食、、相棒が作ってくれました。。
ありがとう、、、、じょじょに、、、任せられるものが増えてきて、うれしい^

まだまだ、、、有るので、、よろしくね。。。



少し、、動き出した事、、、頑張ってきた結果では、ないようですが。。
次のステップへ進めるように、、、、なるといいな。。。


相棒は、、今も、、朝ごはん制作中、、、
お昼の、、おにぎりも、、作ってくれるそうです。。。

天空、、後、、、まごちゃんの為の買い物予定です。。。


ウォーキングで、、、頑張ろう===>>>


Uルトラと、Bルタンの縦まつり、2つ終わり、、、
土台を切り取り、部分的に、キルト芯つけました。。。
次の作業は、、M2の刺繍、、、です。。



にほんブログ村