身体とこころもバランスが大切〜


わたくしの作品
正統派パッチワークも作っていました。
基本5cm角の四角の中に対角線
二等辺三角形
   生成りと模様布の組み合わせ。
後は並べ方です。



SNSWさんが構想中のベッドカバーの見本です。


京都でもYSDさんが進行形です。


相棒の体調不良、、、あれこれ試しても改良せず、

昨晩、、帯状疱疹の話がでて、、、思い出しました。

環境の変化や、、家庭内のストレス(特にわたくし)

家内安全。。。明日とか明後日に医者は持ち越し。


体調管理はわたくしの役目と思ってきましたが、
今となっては、、、原因はわたくし〜〜〜きつーい。


明日お出掛けの予定、、、コーヒー用意しなくっちゃ。


お昼も今日はチャーハンで、、明日からはベース弁当にしましょうか^
と考えています。
それに好きな物プラスして、、、食べて下さいな。


その後、、あちこち行って置こうかと思いましたが、、、
雨模様が、、不安定、、明日のお出掛け時に致しましょ。。


と言うことで、、留守のS協配達、、もう一度見直し。
★留守の事を考え。。

お手紙類をどうしましょ。。。
★何時までも、、、じゃなく、、
やっと、、封しました。。

次の構想、、どうしましょ。。。
★水曜へ持ち越し



にほんブログ村