楽しませてあげたいのに〜〜


昨日のつづきですが、アップリケ。
(ハワイアンキルトで)
左端に写っているのが昨日の部分です。
白に、、白にコダワッテ作りましたが
やはり、、使いにくいです。
汚れを気にしつつはね〜〜〜


無事に過ごさせようと、、思う。

将来の事も考えて、、目に悪いこともさせたくない。

熱中症にならない為にも、、考えなければ、、、、、疲れています。


いろんな、組み合わせの、姉妹、兄弟。。。
年齢差、、、それぞれの個性、、違うけれど。


比べたりせず、、兄弟姉妹、、相手のことも大切に思う人に育てたい。


競う相手ではなく、お互いに良い見本になって、、
目標にされる人になって欲しい。。。


まずは、、兄弟姉妹、、いとこだったり、、、。。


次の段階は、、世間へ、、スムーズに人とカカワッテいけるように^




にほんブログ村