〜本日教室pm1:30〜4:30オープンします〜


絵キルト、、、
あまり得意では有りませんが、
幾つか作りました。。
あれこれ有りすぎて、、
ただ、家が目に付き、
載せました。



写真を写して置かなかった事、、少し、悔やんでいます。
(昨夕、メール頂いた方の進行形を)

〜明日もpmオープンします〜

教室風景
HRSWさん、、、四角つなぎのバックをプレゼント用にはじめられました。
         パフのクッション出来上がってきました。
わたくし、、葉のつなぎを進めました。
      URトラのキルティングの当て布、リサイクルの布準備。


あれこれはもう少し頑張りますが、、、


今日こそ、、URトラも準備しましょ^^^


最終ラウンド、、3つをクリアする為の準備も。。。



にほんブログ村