台風被害お見舞い申し上げます


〜今週は教室、水曜木曜オープンします〜

今日はURトラを縫いぐるみにするべく、
進めたいと思います。
2つ同時、進行で^^^^
キルティング、、刺繍など^
裏側は地球儀模様に決めました。




相棒はY日市へ=>
この3日間は、書類やネットとニラメッコ。
多々、決断ごともあり、、電話でもあれこれ〜〜〜

半年以上かかったものが、動き出しました。
5月頃の2ヶ月の、ガタガタを考えれば、、何のその、、ですが。

年金生活になっているところが、、、悩みどころです。


そんな、3日間、、わたくしは、台風が気になっていたものの、、
Y日市への=>は今日に変更していたので、、
上記の事で、、頭がいっぱい。。


京都の被害をみても、、中々、、頭に吸収できず、、
相棒が、、あちこち電話をしていても、、
わたくしは、、目の前の事で電話、ネット、、アキレラレマシタ。。

薄情者、、、と思われたでしょうね。


自然とは恐ろしい、、、実感。。
最近、朝、チェックする事、、、、
  地震の情報、近辺の天気、全国の雨雲レーダー、、
なので、ネット調べや、メールでの確認の、合間に、、
台風の雨雲チェックばかり、していました。

わたくし達が子育て期には、こんなに激しい気候ではなかったかと、
クーラーも要らないときもあり、
夕立には、何度も、、グッショリになりましたが、、
ゲリラ豪雨や、竜巻や、土石流や、、トンでもない事が
   多すぎる。。。
嵐山の渡月橋も、、、Y市の川も、、上流で降った流れが〜〜
まだまだ、、油断は出来ません。。
みなさま、、ご安全に。。。

Kめ岡も大雨では何時も浸水する所がありました。
H動産やさん情報によると、Kめ岡駅も、だったらしいです。

皆さんに、安否確認もせず、ごめんなさい。。




にほんブログ村