〜本日教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はHRSWさんの
    パフのクッションカバーです。
沢山つないで、たくさん詰めて下さり、   
    ファスナーも付いています。
次回作、構想、
バックの裁断、つなぎ始まっています。
幾つか作り、プレゼントされるようです。


〜今週は土曜日、お休みです〜
〜来週は、水曜、木曜、土曜日オープン予定です〜

教室風景
SNSWさん、、、バックの持ち手、もう少し雰囲気を考えて、
         次回に仕上げましょ^^
       三角を四角にのつなぎを、ピンクッションの復習も兼ね
       6枚×2段つなぎを進めて頂きました。
       四角の連続つなぎは、どんなに沢山になっても同じです。

わたくし、、葉が2枚、、つながりました。
      もっと幾つも、、とは思っていますが、
     URトラも進めたく、、キルティング準備へ=>
     SNSWさんに説明の為にも、何枚か作ります。
     (型紙の作り方までは説明しました)


朝から、、書類仕事など、、テキパキの予定。
ふたりで、確認しつつ、、進めました。。
BKはそれぞれ、、違う所がいっぱいです。
それを、、、知らなかったあ〜〜〜
明日の確認待ちで、、進みます。




にほんブログ村