名月や池をめぐりて^^^^^


お喋りしながら繋いでしまい、
2枚で終わろうかと思いましたが
説明の為にも、裁断中です。
少し、進めつつにしておきます。
出来れば、皆さんに説明が終わるまで。
今朝こそURトラ準備。。
☆窓ガラスに透かし、目や口を写しました。


昨晩、お月見、絶景のスポットへ^^^
余裕は、今年だけかも。。

名月や、、、、、、、、、、よもすがら。。。
間を思い出したけれど、、、自信がなく、、、先ほど確認。
自然に、、思い出した、、一句でした。。(覚えてた)


VVVVVV地震が、、また強い地震が、、来てしまった。。
毎日、、チェックしていて、、、、日本のあちこちで、、心配、、
皆さん、、ご安全に。。。


また連絡待ちの2日間
何とか長くベースを留守にしないで済ませたい。
周りの方を、、振り回してはいますが、ごめんなさい。



にほんブログ村