〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


4/29の写真です、、今は、、
パームツリー4ヶ所のキルティング80%
中心部分のキルティング考えてない〜
周りの星止めもあり
もう少し掛かりそうです


〜来週も水曜祝日お休みです〜
〜〃  木、土曜はオープン予定です〜


教室風景
SNSWさん、、、リメイクのバック、ファスナー付けの準備
         ◎三角を四角にのベッドカバー、分割の物
         最終の つなぎ(表)へ進みました
         つないでキルティング^^
HRSWさん、、、バックの部分、つなぎ沢山始まっています
わたくし、、、、パームツリーのリバースアップリケキルティング進行^
         


糸やシンブル買ってきました、、、が
糸は値上がり間近とか〜〜
持ち手なども、、時間を掛けて見ましたが〜〜


Yび輪のお直しは、、、完璧な仕上がりです^^


ずーっと晴れていますが、Rインコート買えました〜

同じ方向で、、、と考えて3ヶ所、、よく歩きました〜



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング