〜本日教室pm1:30〜4:30オープンです〜


〜台風が午前で済めば良いけれど〜〜
〜土曜日もオープンします〜


葉、、4枚目も繋いでしまい、
4枚も繋がり、、だったのですが、
写真のように、、、ではなく、、
きいろ系をクッツケテシマイマシタ。
やはり、、今日は解きましょ。
多々有り過ぎた〜〜〜(今、解きました〜)
最後のつなぎで、、丁寧すぎて(自分誉め)解くの大変。。。


教室風景
SRISさん、、、四角つなぎのキルティング完成してきました。
         丁寧な仕上がりです。
       底の楕円、製図、裁断、キルティング準備しました。
       バックの側面もミシンではなく返し針でつないで頂きます。
わたくし、、、葉のつなぎ、もう一度。



ウルウル、、事、(今、他の事で泣けないので、グッと我慢)
Kめ岡の方から、、フレンドシップキルトとなど、送って頂きました^^
1?年前にも、頂きました、、今もクッションにして、使わせて頂いています。
ひと針、ひと針が、、心にしみます^^^^
ありがとうございました^^^^
来月、7,9,10日、、がすみましたら、、お便りするつもりで、
準備しておりました。。

他にも、、いろいろ、、重なりまして〜〜
お礼が遅れますこと、、、お許し下さい。。。



にほんブログ村