〜本日教室オープンします〜


うら地の縦まつり出来上がり
つなぎ部分のキルティング準備へ
厚みが、、心配です。。

 リビングなどアチコチで
作業出来ると、思ったけれど、、
大きくて、テーブルや、
  ひざ上が、いっぱいになり、教室テーブルが一番、、、かも。。


〜年内教室オープンは
    明日、木曜日pm1:30〜4:30
    来週水曜日18日pm1:30〜4:30が最終です〜


先日の地震以来、、、毎日、日本全国、、地震です。
日本、、だいじょうぶかな???


★大好きな、、YKさおりさんとMR山良子さんの
    ふたりコンサート録画観ています、聞いています。
はじめは、、違う歌を、、同時に歌う、、ふたりでなきゃ無理でしょ、
状態でした、、なぜなら、、YKさおり姉妹のものや、、
一緒にうたえる、、が良かったから。。。


しかし、、、今聞いていると、、演歌であっても、、
     ホークソングであっても、、、別の歌をあわせ、、
  どちらも、、相手をけさず、、自身も出しゃばらず、、、、
このふたりでしか、、、無理でしょ、、しかし、、すばらしい才能。
こんなに、、違うお二人が、、、バランスを取り合える。。。
我が家にも、、、こんなバランスが必要なのは、、、わかっているけれど〜



にほんブログ村