やはり寒いVVV


やはり、、、ATムパワーが必要。

とりあえず、、ではない物を
制作せねば^^^^


〜水曜日オープンします〜



結局、、わたくしが、、接触したくない為に、、、
迷惑を掛けたのです、、、ごめんなさい。。。
   しっかり誤らねば、、、

脱出した元に戻りたくはない、、けれど。。
もう、、あと一時の為に、、、大切な人に迷惑を掛けないために。


忘れよう忘れようと、してきた為に、、フタをした、、
、もう一度、、FAXやメールを確認しても
肝心のところが確認できず、、何しろ、、相手が、、?わからない?
何時も、スッキリしないけど、、、フタをした。。


しかし、、大切なひとに迷惑を掛けたくなくて、、2年前に、、
もう一度、、、、しかし、、あまりにも言動、行動が予測が付かず、、
度々、、わたくし、、ボロボロになってました。。

もう後、、1回だけ、、自身の為ではなく、、迷惑を掛けない為に、

気合だ、、気合だ、、気合だ(ATムの筈が??)))



にほんブログ村