のんびり、、だけどタマッタ仕事、DVD三昧〜


写真はSNSWさんの三角を四角の
 14×14つながったところです。
編み込みや、クロスステッチの様に
チェックしながら、接ぎは進んでいます。


〜来週は水曜、木曜オープンします〜


わたくし、、、Wウェディングリングのパイピング、
      一番初めの凹の部分にバイヤスの接ぎが、、
      何とかするつもりでしたが、、もうすぐ一周まわれるので、
      凹の部分を接ぎ無しに、、する予定。。


S協注文
A−バン久しぶりに検索
   (とりあえず大じょぶみたい^)
KKTい申告
   (建替え中のため、遠いのですが、??だから、
     相談に行ってきました^長蛇かと思いましたが会場広く
     意外に早く、担当者が優しくてスムーズ(還ふたりは只ひたすら
     一生懸命に)まだ書類が足りず、後日に)
Nん金の減った事による調整
エキシビジョン、録画しとけば良かった。
  録画予約しました^^
まだ有りそう。
  ★まだまだ、、長年の書類整理あり、、今後はふたり
     どちらもすぐに解る様にして置かねば。。


にほんブログ村