〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜



写真は
TKOKさんの
パターの
カバーです
反対側には
ポケットが付き

マジックテープも付いて出来上がりました
エンゼルトランペットのパターン配置されました
とっても細かくて、大変だった事でしょう〜
何時もながら 努力の賜物です

次回作、オレゴントレイルを始められました^^


今日は 雨マークが朝だけになったようです^^^
熱中症にはご用心ください

〜来週も教室、水、木、土曜日オープン予定です〜


お休み予定決まりました〜〜
〜7/18(土)お休みいたします〜
〜7/29(水)30(木)お休みします〜
〜8/5(水)お休みします)〜
〜8/12(水)13(木)15(土)お休みします〜

水曜お休みが続きます、、ごめんなさい〜

教室風景
KMYさん、、、クラブヘッドカバーの正三角形つなぎ、裏地が決まり
        キルティングはじまりました^
        表が細かいつなぎで縫い代が重なっています
        キルティングは大変ですが、、がんばれ^^
        ◎リバーシブルのエコバック,裁断終わりました
        リバーシブルは表裏慎重に仕立てましょ
        印しつけ丁寧に
わたくし、、、バックの持ち手が1cm位ずれているのに気付き、、
       お直ししました
       ◎パイピング布、裁断、つなぎへ=>






わたくし、、、昨日グースのキルティング仕上がりました
       最終出来上がりライン(今回はパイピング縫い付けライン)
       記入後、バイヤス布も裁断済みです


Eクササイズ、、畳の上でノビノビ〜〜気持ちよかった〜〜



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング