教室 am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はKMYさん ベビー用キルト
Wウェディングリング 9リング予定
布配置決まりました
はじめの手順説明 間違いました
(わたくし連絡網でパニックに)
ごめんなさい 1番 簡単な説明に戻ります
パフのバックの仕立ても進んでいます


〜お休み 4/29(土曜)祝日お休みします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/2(火曜)  5/6(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜お休み    5/4(木)祝日お休みします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/9(火曜)5/11(木)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜お休み予定 5/13お休み予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


教室風景
WTNBさん、、、紙芯入れつないだ紬のバック 仕立て進みました
       仕付けを掛け 慎重にミシンを掛けてください
       中袋もミシン掛け 持ち手の金具丁寧に
      ◎ハワイアンキルトのペットボトルケース
      キルティング完成=ファスナー開閉のケース
      パイピングして 巻きかがり=底は丸です
      ◎小さなヘキサゴンはスマホケース アップリケ下の
      土台布を切り取り キルティングライン記入
      キットのがま口はパイピング後ファスナーのポーチに^
AKNさん、、、四角つなぎの30cm角クッションカバー 2作目
      接ぎ終わり=キルティングライン記入
      ◎Wウェディングリングも進行中
YMDさん、、、泥大島のキットのバック 底の仕立て慎重に
      寸法確認=ミシン掛けへの仕付け
      ◎可愛い着物姿の女の子 つなぎ始まりました
      細かな接ぎですが ひとつは作りましょう



新しい 連絡網お渡し〜はじめます〜〜


台風が発生したようで〜〜

K燥機が だめかなあ〜〜
こんな季節に〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング