教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はTKUEさん 
17枚の四角つなぎバック
全てカテドラルウィンドウです
縮の着物地です
立体に つないでから中心を綴じ
鏡部分を縦まつり
大変な作業ですがTKUEさんなら安心です



〜お休み〜5/27(土曜)お休みします〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/30(火曜)   6/3(土曜)オープンします〜
    〜〜〜〜〜〜6/1(木)お休みします〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 6/6(火曜)6/8(木曜)6/10(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は 雨かな〜〜お気をつけて~
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
趣味なびさまより2つプレゼント届いています
〜〜〜〜〜〜〜〜
◎P&G ヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチ
   モイスチャーレシピ/シャンプー&トリートメント
ロート製薬 50の恵 シミ対策 美白養潤液

髪と美肌のために^^^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


教室風景
KUYMさん、、、ヘキサゴンのカメラケース完成^^^
       紙芯を入れ巻きかがりで接いだヘキサゴンを取り入れ
       カッコイイカメラケースに^^
      ◎ログキャビン4つつなぎで椅子シートカバー2つ予定
      1つ目のログキャビンできました、、中々オシャレ〜〜
AKNさん、、、長方形つなぎの30cm角クッション キルティング
      接ぎには関係なく 斜めのキルティングです
      ◎Wウェディングリングの制作も進行中です
MTMRさん、、、遮光スクリーン 生成り布に白オーガンジーを重ね
      斜めにクロスにステッチをし、間にヨーヨーキルトを挿みます
     絵で描いていた物を現実に近づけられ、、良かった。



わたくし、、、、次の予定たちました
      カラフルWウェディン1つのクッションカバー45cm角
      以前の予定に戻りましたが お手軽型紙有りにしました
      Y市用に作りかえです


その他=片付け=フリマ用をI類交換へ=とっぷり年齢を感じます

大体 季節の引き出し変更も終わり 落ち着きました
(しかし、、中々大変で 腰が痛いわ、、、)