とりあえず

pwdaisuki2005-11-21

にっきになる様に書かないと・・・
今日は朝、10:30から篠原さんにアレンジメント習いに行きます。
花代込み¥4000.−たっぷりのお花と楽しいお喋りで、
リフレツシュしてきます。
夜は、酉の市におおとり神社へ
六年目なので、又少し大きくしたいな。。。

写真は、花田さんの作品です。
カテドラル,ウィンドウ(大聖堂の窓)?
折り紙の奴さん(わかるかな)を折るように布を
折ってモチーフをつくり、つなぎ合わせた所に
鏡布を入れ、ベースをリングになる様まつります。
やって見ると、なーんだと思うけど、プレゼントすれば
初めて見た人から、尊敬の視線が来ること間違いなし
花田さんのは、鏡かけです。