木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-06-28

今週、土曜は5回目の為お休みです。。


写真は和布絽に、絞りの小さな物をアップリケした

巾着です、バックの中の整理に便利です。


午前、教室風景

KOMZさん、、、、ハワイアンキルトのポーチキルティング中!
          ウェーブキルトが、5mm間隔に入りました。
          すごーーーい

KODさん、、、、、ハワイアンキルトのベットカバー3分の1キルティング済み
          順調です。
          いつも、ハマッテ、たくさん作られるのですが
          ログキャビンは5枚でストップ、、
          皆さん、ハマルものが違うんです、、、不思議。。

ANDさん、、、、、30分のみでしたが、、ハワイアンキルトの
          キルティングに取り掛かる準備ができました。。

KUMGさん、、、、カテドラルにてプリンタカバー製作中ですが
          ミシンバックで、息抜きはいかがでしょうか。。

SNHさん、、、、、カフェエプロンは出来上がりました。
          ログキャビン本番布、裁断中。。

IWKさん、、、、、ミシンバックつなぎ中。。


午後の風景

SKGさん、、、、、ベツレヘムの星、最終つなぎ、
          小さい四角つなぎで、縫いぐるみペンケースの予定。

MATZさん、、、、モチーフのつなぎ、巻きかがりに変更のようです。

HRSさん、、、、、和布四角つなぎ、バックは出来上がりました。
          ポシェット以前と同じ形のものを、作られているので
          要領よくて、はやく、美しく、もうすぐ出来上がりです。。

TKUEさん、、、、ヘキサゴンのキルティングも仕上げです。
          ねこちゃんのコースターが出来上がりました。

NKGさん、、、、、ショルダーバックファスナーが付き、持ち手と仕上げです。。

SIOBさん、、、、インナーシティーのパターン構想中。。