月曜日

pwdaisuki2007-07-09

雨はいやだけど、降らなくていいのか?

マトメテ降り、災害も困る。。



写真はSIOBさんの、小型和布バックNO,2です。

小さくても形にするまでには、

布の取り合わせ、模様の配置を考えて裁断、縫い合わせ、

、、と、、手を抜けるところはありません。。



土曜の教室風景

HANIさん、、、、ITRAから、帰られ、、もう、作品つくりが
          ハイペースに進んでいます。。
          ボストンバック風製作に<<
          幅広のマチにのみ、パッチワークを、と
          作り進めていらっしゃいましたが、わたくしが
          底の部分に大部分入り、見えなくなるのを気にした為、
          大きな場所に変更されました、しかし、、、
          どちらが、オシャレかな??何て、まだ悩んでいます。

NAKGさん、、、、ログキャビンのベットカバーは、パイピングが
          もう出来上がるそうです。楽しみ。。
          ベビーブロックの増殖も、順調です。。

YAMHTさん、、、フライフットのキルティング中です。。