木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-02-28


写真はHNIさんのソーイングケースです。

今回のNO,5です。

少し落ち着いた組み合わせです。

どこがどう違うのか??ですが、、いい配色””



初めての事をしましたら、大変な事になってしまいました。

それも、消せないし>>>>>

とりあえず、上の写真の、反対側です。

真ん中に付いているのは、ピンクッションで、本体は筒状になっているので、

糸や安全ピン、小さなハサミなど、セットされています。。

これを3つにたたみ合わせ、可愛いボタンでとめ、携帯できます。

その状態は昨日の写真で、見て下さい。。。。


(この方法はまだ使いこなせないナーーー、それも、表より大きな写真だし
 うううう、、、、困った)


午前教室風景

KDRさん、、、、ホワイトのベビーキルト出来上がって来ました。
         マリナーズコンパスのベットカバー構想進行中”
         うさぎのお雛さまも取り掛かられています。。。

SNHRさん、、、ホワイト基調のログキャビン進行中””

IWKさん、、、、六角形のモチーフ幾つめでしょうか?

KMYさん、、、、床暖カバー4分の1、ダンダン広範囲に出来てきました。。


午後の教室

HNIさん、、、、ソーイングセットが4つも出来上がりました。
         木綿でポーチかな、お作りです。。

MTZWさん、、、ピンクと、水玉いろいろでお弁当袋構想中”
         三角つなぎのベットカバーのつなぎも順調です。

SOBRさん、、、ミシンバックが?幾つだろう?いっぱい出来上がりました。
         変形バックもいよいよ、形になってきました。
         皆で悩んだ甲斐があり、、、中々の出来、良かった。。
         帯地でタペストリーも構想中””
わたくし、、、、、ベットカバーのキルティング、、、夏ごろに仕上げ目標設定。