水曜日

pwdaisuki2008-07-23

毎日、事件があり、お出掛けはひかえたいですが。。


写真はわたくしの60cm角のベビーキルトです。

クルミではなく、持ち運び、いろんな場面で使えるよう

少し小さめにしました。。。ので、

大きめも作る予定です。。。

G味TRUさんの、スケッチ画より、バスの絵をアップリケしました。

シンプルラインなので、バスに見えるように表現できるか?

不安でしたが、、、何とか”””自己満足。。

ハワイアンキルトの方法でアップリケすると、図案を、表現しやすいです。

実際には、うらがわを、肌に触れるように使って貰う為,

うすーい、ジャージの二重布にしました。

明日、うらがわの写真も載せます、、裏地がやわらかなのでキルトラインが、

くっきりです。。。(バスに見えます確実に)