火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-07-22

来週22日火曜はお休み致します。。


写真はメッシュバックの側面編み上げ中”です。

携帯で撮っていたので、携帯から送ったのですが??

だめかなーー?

写真は携帯から。。やっぱりだめかなーー。

写真はどこかに???もう少し待ちます。。

3度目に写真が、、、良かったーーー

しかし、2回分は、、何処へ、心配?

製作途中をカメラで写しておかないとっと、思いつつ。。。

つい夢中になって忘れます。

側面は作りたい大きさのカタマリヲ作り、ピンで留め易い様に布で包みました。

斜めに編み上げていったので、中のカタマリに合わせてゆきました。

竹などの硬いものなら、自然に立ち上がってくれますが、布テープゆえ、

この方法でお試しください。。

他に良い方法があれば、、ご指導ください。。


残テープにて、編み込み、編み上げお試しセット作りました。。

お試しください。。。