火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-08-05

来週12日、お休みいたします。。

26日火曜日も、お休みの予定です。。


写真はSNHRさんのティッシュケースです。

可愛いボタンなど、つける予定です。

バザー用に、幾つも作られています。


わたくし、、、日曜日、、一日中、座り、ベビー布団のカバーに
       (オーガニックの物を買ったらカバーが生成りままで)
       イルカさん、カメさん、ハワイアンキルトしました。
       最近、、ピッチを上げ過ぎ、、今までがやらない過ぎ>


昨日、横浜方面へ、、、。

さすがに、夏休み、、人の流れが、、、たっぷり。

しかし、あちこちで、エスカレーターの点検中””

事故があると、、、、ですが、日々の点検お願いします。。


わがマンションも、何週間か、前に、3日くらい続けて点検に来られていて

何かあったかなー????と心配していたところ。

ドアが開きます。。。(だったかな?)おしゃべりしてくれる様になりました。

何か事情が有ったのかも?ですが、、、そう言えば総会に出られない時があったな。

1日目など,、、ご本を片手に点検されていて、、、ギクッとしたのでした。

エレベーターの事故なども、時が経つと忘れてしまいます,、気をつけよう”