水曜日午前は大丈夫?

pwdaisuki2008-08-06

毎日、雷雨におびえています。。


写真はSKGTさんのひざ掛け???です。

しかしプレゼントされるので、使い道はご自由に!

だそうです。。。

出来上がってみると、中々面白い配置ですね。

ウェーブキルトをもう少しプラスしてくださるそうです。



昨日も、雷がなり、夕立が、、、、繰り返しでしたね。。

本を買いに行きたい、、とか、JMに行きたいとか、、、結局怖くて。。

眼科も、歯医者も、内科も何て、、、ズーーと行かぬまま。。


今年の異常な暑さには、マイッテマス。。。

エアコンの使い方、こんなに悩んだ事はない。。

昼間なのに、快眠冷房だったりして、、、、昨日TVでも言っていましたが

除湿は、やはり、、電気代が高くつくそうで。
(以前に、お聞きしていて、除湿の場合は、モーターが二つ動く??だとか)

朝起きた時は、除湿、、その後はいない部屋は送風など。。。

お聞きするまでは、、一年中、いない部屋を重点に除湿入れていました。。

一軒家より、、マンションの方が,風の流れが悪いので、、かび対策です。。

24時間換気なども有りますが、、やはり、、かなり気をつけていた方が賢明。


そういえば、、、あちこち、、もう少し、、気合を入れて掃除片付け、、だった。。