水曜日今日は晴れ?

pwdaisuki2008-09-03

写真はSOBRさんのファジーログキャビンの

クッション?です。

中に、クッション綿を入れられるように

カバー仕立てになっています。

K.NKGWさんのタペストリーを参考にされました。

型紙入らずで、はじめは悩みますが、楽しめたようです。



いよいよ、、、9月になって。

準備に取り掛かりました。。。

今は、、、留守にする間の、ひとり暮らしの家人の為の準備です。。

以前にも経験済みなのですが、、、、忘れているのですよねーーー。

洗濯の事を考えて、大量の衣類を、揃えたりしていた、、、のを、、

昨日、、思い出した。。。

今回は、、距離が近いので、、とは、思うのですが、

家政婦さんのいる生活に慣れてしまっている家人には、、、、、。

今日は、晴れ間に、、、買い物GO−−−”””です。



私の準備もせねば、、、Bヨウイン、、B術館、、など、、、、。

先日の、、うなぎも、そのうちです。

教室の皆さまにも、、、お休みの間の作品制作予定をたてて貰いましょ”””

バスのベビーマットもキルトを、進めます。。


少し、模様替えも今日、ヤッチャオ”””