火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-01-20

写真はHRSWさんのメッシュバックです。

ファスナーを付けてあります。。

メッシュで持ち手が付けにくいです。。

もう少しいいアイディアがないか考えます。

編みはじめ、底部分を市松にして、

そのまま編み立ち上げた時、側面の模様の出方です。。



昨日アレンジメント、

ノートにて確認すると2008,4からのご無沙汰でした。。

やはり、真面目に、毎月されている方は、、よいでき上がり。。

もう少し、、、頑張ります。。。ハートのケースが埋もれてしまい、

上手くいかず、、、バラバラに、活けました、、、、、

先生ごめんなさい>>>>



パソコンの危機かと思いましたが

今日は、ご機嫌なおっていました。。

写真のデータ消えていなかった、、、ほっ””””


プリンターは真剣に考えねばーーーーギブアップ、、おばーさんギャグ>



写真が???戻ってくれたのは良いけれど、、、、。

もう一度、、訂正します、、が、、、、、。

昨日もこの操作でパソコンの危機に陥ったので>>>>

でも、、も一度、、挑戦します。。。。


教室風景

KRTさん、、、、ポーチが二つ出来上がりました。。
         次回作は四角つなぎを取り入れてバックです。

HSKWさん、、、小さなログキャビンのきんちゃく制作中。



日曜日の写真朝、訂正するも、、、ダメでした>>>>>

が、、今開いたところ、、、訂正できていました<<<<

パソコンって、、なぞ?????です。