火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-03-17

写真はMTZWさんのショルダーバックです。

お孫さん用の手提げも出来上がっています。

HRSWさんに、ボンネットスーのプリント布を、

わたくしも頂いています、、、、が、、

出来上がっているのは、、>>>>。



昨日、、お出掛けしました。。

用事は片付かなくても、、、TZK氏のBッタだけは手放せず、、、

以前読んだ時より、じっくり、読めているのですが、、、

他のTZK氏作品、、Hだまりの樹、、Aトム、、、と

平行して読んでいる為、、、それぞれに感動しつつ””””

30年位前に書かれた作品に、現代が重ね合わせられ、、

いや、、、Aトム等、、、おばーさんが小学生の頃に

アニメになっていた、、、50年????

TZK氏の偉大さに、、、又、感動。。

Bッタの如く、、、こころ穏やかになれるか??なりたい。。。



教室風景

KRTさん、、、、四角つなぎのバック星止めにて出来上がりました。
         ストリング応用で小さめのポーチに掛かられました。

SKGTさん、、、ヘキサゴンのお花がたくさん出来上がってきました。
         つなぎの間のヘキサゴンにP−さんの布を使われます。

KDRさん、、、、うさぎが出来上がりました。
         小さなログキャビンの巾着始められました。

HSKWさん、、、ヨーヨーキルトを暖簾の様に、つながれる予定です。

わたくし、、、、、浴衣地とチェックにて、ファジーレモンスターを
         構想です。。


暖かい、暑い、、、桜が咲いていました。。。

久しぶりに,緑道を通ると、、、お花、、、いっぱい。。


ブログを書きながら、、、好きな文字。。

さくら、、咲く、、、、、いろいろ何気なく使ってきましたが、

わたくし自身が、こだわって好きな物、、今頃、気付きます。。