バスにて帰ります

写真のベットカバー、京都で活躍していましたが、来月、本来の持ち主のところへ持って行くことになりました。


昨日は雨の中をお越し頂いてありがとうございました!
数少ない京都教室、雨の回数が多いなー。
皆さん遠路なのに!!!


うれしーい事が、、、
美容室で染めるのを止めて??ヶ月。
カラーリンスで昨晩、しっかり染まり、ツヤツヤも出て、最高!幸せ!!
お肌(地肌)にも優しいので安心。
かなり白く成っていて、優先席も座れるな〜と思う反面、
逆にゆずる時は相手がしっかりお年上の方にしようと、考えていました。
なのに………(泣)
どうみても、同年輩の方に席をゆずられた、、、ガーンーー。

今日から、ゆずるぞー!なんて、、、ははは…


富士山を探していて、虹を発見!! 夕焼けだからか?赤がしっかりみえる虹です。
富士山は半分以上雲の中です。


不思議な雲の景色も素晴らしい!


にほんブログ村