金曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2010-04-09

写真はKMGIさんの小さな四角つなぎの巾着です。
カットされた布を買われたので、そのまま使える
大きさに作りました。
おもちゃ入れにされるので、巾着にしました。

他にも8,5cm角と4,5cm角の取れるものが有ります。
大き目の四角つなぎバックと、中位の物を作る予定。


来週、金曜日16日、京都教室、開室いたします。

教室風景
NKGW.Aさん、、、、HNIさんに貰われた、帯地のバックに裏地を付け、
         持ち手も付き出来上がりました。
         以前からお作りのログキャビンのマットを変更して
         バックにされるよう構想。
わたくし、、、、、☆のタテマツリ進みました。

自身に負けず、、Jム行ってきました====>
お久しぶりの週3回目、、スタンプ、ペタン。。。

学大が変わりつつあり、、、途上の為買い物が少し不便に。。。
スーパーが(電車の高架の補強らしいですが)工事中だった間に、専門店になれ、、
ちりめんは魚屋さん、、ミニきゅうりは八百屋さん、、に馴染んでしまったのに、
先月末、閉店してしまっていました。。。
スーパーが開店までにはまだまだらしく。。。。
今日も、別の支店へ=====>
帰り道は迷いつつ、、迷いつつ、、、こんなに遠いかしら???
毎回、思うのでした。。。
別のスーパーが、この時、安くしているらしいのですが、、、
目的の半分以上は、、、、ワインなので、、、通うのでした。。。
         


使い捨てライターの件、くも膜下の件、、心配。



にほんブログ村