KMYさんのサンプラーと合わせるヘキサゴンつなぎ。

床暖カバー、今あと四分の一進行中ですが、
それを始められる前から、、サンプラー用にたくさんパターンがつがっています。
ヘキサゴンでもたくさんの物を作って来られましたが、、
今回は、このヘキサゴンつなぎを中央に配置、周りにいろいろパターン、、の
ベッドカバーを構想、、着実に進んでいます。。
子育て真っ最中ですが、、、コツコツ、、止まらず続けて下さっています。


わたくし、、、ピンクのハート系+キルトも、、ミシンストップですが、、、
       京都などへ移動までには、、カタカタしよう。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は、木曜日、土曜日、開室致します。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は火曜日のみ開室。。。
休みが、続きます、、、ご確認下さい。。。
6月29日火曜日、、京都教室開室予定。。。
その為↑東京おやすみです。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆なぞなぞ、、、増えました。。。
ブログ村、、、、INポイント有り、、、何故に突然、、、わかりません。。。
ありがたい事です、、が、、わたくしには、、なぞ過ぎる????



何だか、、昨日はお出掛けしないまま、、、先週から(胃さんが動かず)買い物もあまり
行かないまま、、、それでも、、食事は作れます。。。
最近、自身でも、、さすが、、主婦歴35年だ、、、と、自我自讃””””

上のMすめ、、と、出産時一ヵ月半、あちら生活二回経験しましたが、、、乾物を上手く使う。。
もう、メニュー品切れになり、、リクエストを頼むと、、、切干大根や、ひじきや、、おから、
そう言えば、、、良く作っていたなーーーと。。。

しかし、家人と二人になり、、、切り干し大根もひじきも嫌い、、、
(子供の頃に食べ過ぎたからのようです、、わたくしも変わらずですが)))

他の野菜などを細かく切って、、、何て久しぶりでした、、、又最近作っていません。

最近、切り干し大根は、漬け物にしています。。。
ひじきは、、貧血の子の為、、、毎日あれこれ合わせるものを代え作っていました。。

又、作ってみようかな”””””

お台所系もう一つ、、、
昨晩、、パクパクほっけ、、焼こうとしたら、、、グリルが洗ってない〜〜〜
え〜〜〜何故〜〜〜〜、、、がっくりしてしまった。。。
何時も、洗うまでは、、ピタッと閉じない様にしている筈なのに、、、何故だ〜〜〜ショック。
つい最近のはずなのに、、、焼いた物を思い出せないのも、、、ショック、、なぜ????


昨日の愚痴、、、消していません。。。
気持ちは落ち着かないけれど、、、その内感じなくなるのでしょう、、怖いけれど。。

こう言う事書かなくなるのは、ハッピーなのか、、何でも忘れていくのか、、どちらが早いか??



にほんブログ村