又雨になるようで、、だけど==>


ファジーなログキャビンのバックです。
元持ち手一本でした、、ボロボロになり
リメイク、、その後も一度、
補修リメイク”””
モチーフのように、ブロック一つずつ、
作っていくのではなく、、作りたい大きさの
裏地やキルト芯の上に、、ログキャビンを
アートしてゆく感じです。。
楽しめます、

このバックの作りはじめは、Kめおかの頃です。


エクステンション??を求めて、、、
教えて貰ったSぶやへ===>Rフト、、なし、、Hンズ、、少しあり、、
でも、、こどもに使うとお話しすると、、Sぶ地下にある、お店を
教えて下さいました、、、ありがとう、、買えました。。
初めてのSぶ地下でしたが、、一人じゃなかったので、、、たどり着きました。
専門店が、二件もありました。。
何だか、不思議な場所でした。。。。

今まで、、、何も知らずに、、知らない事すら解らずに来たこと、、、、
まだまだ、、、、有るな?????


最近、、ブログをお読み頂いている方が、、、増えました。。
ブログ村からOUTの方が少なくなっているので、、、移動で、、、
ブログ村へ、、P送信していないので、、直接ブログをお読み頂いている??
のかな????ありがとうございます。。。




にほんブログ村