留守の7日間、仕事山積み〜〜


途中ではなく、
このまま取り入れられないか??
考え中””””


昨晩、わたくしは遅く帰宅、、、
還ふたり、、ふか〜〜〜く、爆睡^^^^^^


わたくしは、、バイバイしてから、、
ベルギービールとイタリアンサラダにて休憩後==>>
(ほんとは、、燻製食べたかった〜)
近鉄、、、JR、、、T急、、、、座るとすぐ寝てしまい、、、
降り遅れないかと、、緊張も、、一駅ごとに、、、ウトッ〜
一瞬でも、、深い眠りが、、わかる。。。


1時間45分のバス乗車、、+二時間になり、、、。。。
ひとりだと、、問題なしですが、、、8歳、6歳、、一緒はね〜〜
朝、出かける前の、、、プチ騒動も、、結果オーライでしたが、、、
寒さ対策も、、万全でしたが、、、、
おばあさんが思うようには、、事は順調ではなく、、、
最後は、、二人を思うあまり、、、ついつい辛口に。。。

オコゴト中に、6歳児は居眠り始めました。。。
おばあさんは、、又、、反省、、落ち込むのでした。。。
大人気ない、、わ。。。


★大問題の、、送り火、、見ないで帰ってきました。。。
8歳児ふたりは、、
茶色の大の字の説明ばかりで、、見たい、見て帰りたいと
来年ね〜〜〜(気力、体力、財力続けばね〜〜)))
★フリルスカート甚平も何度も着たいと、、、着たら、、七夕みたいと=>
そうなんだけど、、二日(二回が限界でした)
早々にお洗濯して、お帰り荷物へ、投入。。。


さて今日は、、何から???
○洗濯、、持って帰った家人のキルトも。。。
★ベッドカバー二枚洗いました。
○新クリーニング店受け取り
★土曜日=>今日は夕方仕上がり。
○Jへもね=>★月末へ〜>
○今晩の買い物、、必須。。
★明日買い物メインにし、、必須物のみ、、だけど、飯イランへ〜>
○お出掛け荷物お片づけ。。
★持ち出し最低限にしたので、、終わり。
まだまだ、、あるよ〜〜〜〜
★精算も紙上はおわり〜>


にほんブログ村