真っ白〜〜〜


このピンクハートの様に、、
ポカポカしたい。。
久しぶりの、、真っ白で、、、
滑りますよ〜〜〜危険〜〜〜
あったかブーツ履いていこ^^^^


Kめおか、、前道、、坂で、、げたスキーで滑っていたのを思い出した。
(2Mが、、4才ころ)))


こんな、天気なのに、、二三日前から、、花粉症症状、、、もう始まった。
わたくし、、、春着てます。。。


昨日、、木の丸いすに座りすぎ、、、夕方、、腰いたでした、、、が。。
そのかわり、、、セーター、、、バック仕上げました。。
ベッドカバーも、、、キルティング進みました。。。
もう少し、、楽な姿勢で、、、を考えよ。。。


昨日の、、4年以内に、、70%の発生、、覚悟はしているものの、、
衝撃、、、、心の準備にしても、、わからなすぎる。。。




にほんブログ村