いつでも、出動可能へ^^^^^


☆☆明日教室、お休みします。ごめんなさい。
四合わせ袋など、
作り貯めておかないとね。
型紙は有るのだから、、思えど、
裁断、布合わせにかかれない。。
(納得いくまで考えたい)))
TVの前に座っているなら。。。。



先日のO−ム逮捕もDVDばかり観ていて新聞見るまで気づかず。。。
最近、、土日、火曜のみの運動です。。。
ベッドカバー、、出来上がったのだから、、、と思っていたところ、、
3週間の困りごとが、、続き、、、DVDに集中。。。
3つの事件の結果が、、、わからず、、、きけんちたい、、何時解除。
新聞、、見よう。。


★1〜2週間ほど前も、、お出掛け道に、、TVで良く観る(CエスIなど)
黄色いテープがはってあり、、、立ち番のOまわりさんも。。。
そこは野次馬、、、何かありましたか??、、お答えできません。。。
後日、、ご近所のもめ事が、、、事件になったとか。。。
みなさん、、冷静に、、、時間を掛けて、、解決しましょ。。。
なあ〜んて、、、スグに解決出来なくて、、散々悩んできた、、わたくし。。
時間が解決する、、、これは、、、中々、、、無理ですよ、、わたくし。。
忘れられる事なら、、、悩まない、、、思い出すだけ。。。
フタシタモノハ、、、持っていきます、、ANYとかへ。。。。

★★、、又、、的がずれたFAX着たのですが、、、、
こちらは変わらないだけ、、、、もとのFAXメールお読みください。







にほんブログ村