また、台風の心配が/////


2年位前に作った
   ホットカーペットカバーです。
2作目ですが、、何時も大慌てで、、
 表のつなぎも沢山買い置きした物を
 使っていて、、只つないだだけ感が。。
裏地は2作とも、
    麻の入った厚地チェックです。
買いに行ったのは、、、裏地のみ。。
それで一番困り事は、、、、キルティングでした。


それを踏まえ、、今回はログキャビンではないけれど、
かなり分割をし、パターンごとに、、キルト芯+裏にしてみようかと。


サンプラーではないけれど、、まだ考え中^^^^


昨日、、18日振りに、、2才5才10才に会って来ました。
2才児は、、買い物に一緒に行くか??聞くと、、
バックを斜め掛けして、、怪獣の名を、、???写真みせて??
しかし、、買っていいものやら、、買ってあげたいけれど、、
3人いるので、、M2方針に従わねば〜〜〜
とりあえず、、見学だけで、、納得してくれましたが、、
JJが着たらね〜〜と買ってもらおうね〜〜
としか言えず。。来週には実現しましょ。。。。

ながく会っていなくても、、、親しみを感じさせてくれて、
BBは、、幸せ^^^^




にほんブログ村