〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はYSMさんのピンクッション完成^
可愛く出来上がりました^^

次回作 携帯ケース始まりました


今日も熱中症ご用心で〜〜



〜教室次回オープン日
   8/1(土)
   8/8(土)
  8/19(水)20(木)22(土)予定しています 

教室風景
KMYさん、、、ゴルフヘッドカバー部品が揃い
        立体に仮縫い始まりました
        上手くいけば本番へ=>
YSDさん、、、アップルシード4つ出来上がり 
        ピンクの布と組み合わせへ
        ひとつで仕上げる予定でしたが
        少し変更を〜〜
わたくし、、、もう少しで4×2段アップルシード


次回オープン日、上記ご確認ください〜〜

       


昨日 Eクササイズへ行くための準備万端
    最後の着替えで脇腹に違和感発見 引きつれる〜
    今後の予定を考え  欠席を決めた〜
    (次回8月後半まで、、、残念)
その直後、、、、ゴロゴロ、、雷、雨でしたね〜〜


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング