〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


ウォータカラー
お花や葉の輪郭など
ステッチやキルティング
少し雰囲気が良くなったかと^
周りにリボン等プラス中



〜教室 3/3(木)5(土)オープン予定です〜
〜〃  3/9(水)10(木)12(土)オープン予定です〜

教室風景
KBYSさん、、、四角つなぎのポーチ 大小ふたつファスナー付きました
         ファスナーの端など まつり仕上げましょ
        三角と四角つなぎ2枚簡易額縁経験中
        バイヤス布の裏側まつり中
         次回作 ハワイアンキルトお試しへ構想
わたくし、、、小鳥のキルティングも入れてみました     
       (チョコのメーカーのデザインから頂きました)

 


趣味なびさまより、、金麦(サントリー)届きました^^
本日よりお配りします^^ご期待下さい^^^


少し暖かくなったかなあ^^^^



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング