教室 pm2:00〜5:00オープンします


写真はKMYさんの
(10/12写真です)
Wウェディングリング
リングの中にベビー用らしく
可愛いキルティング くじら^^^
完成し 届けられました
◎ドランカースのポーチ
◎姫モンステラのポーチも制作中




〜教室 11/8(水曜)11/9(木曜)11/11(土曜)オープン予定です〜
      ==水曜です==

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月お休み=11/18(土)11/23(祝木)休みます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

教室風景
OKDさん、、、、ピンクッション完成しました
        ◎アルバムスターでパソコンカバー構想
         パターンと周りの布寸法調整
         次回には布をお持ち下さい
KWDさん、、、ピンクッションのキルティング終りました
       中袋に錆び防止の物を詰め 綴じました
       次回ピンクッション表と裏を返し縫いします

わたくし、、、姫モンステラ3作目キルティングはじめました^^
       Tトロの絵はもう少し選びます





昨日は 家事事務仕事 DIYの買い物など 一気に済ませました


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング