教室 pm2:00〜5:00オープンします


写真はTKUEさんの
グース3列配置の
45cmクッションカバー
縮小製図で雰囲気を考え
型紙制作 お試しつなぎ始まりました




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 1/24(水曜)1/25(木曜)1/27(土曜)オープン予定です
〃  1/31(水曜)2/1(木曜)2/3(土曜)オープン予定です
〃  2/7(水曜)2/8(木曜)2/10(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご確認よろしくお願いいたします!!


寒いようです〜〜皆さまご安全にお越し下さい!!

教室風景
TKOKさん、、、ショルダーバック予定=姫モンステラのハワイアンキルト
       縦まつり綺麗に出来上がってきました
       (ハワイアンキルト3作目 1作目はエンゼルトランペット
       小さな物 2作目は切込みの深いアンスリューム
       3作目の姫モンステラは とても楽だったでしょ)
      土台布など切り込み〜切り取り〜葉脈を記入後
      キルティング始まりました
SNSWさん、、プリントに沿って細かなキルティング 小さな手提げ
      側面〜底 ミシンつなぎ後縫い代処理
      見返しで持ち手を挿み付けへ
      ◎小さなポーチ作り四角つなぎ 同じ布にて
       つなぎは終っています(せめて2種類使った方がねえ〜)
      ◎マッサージチェアーカバーの補修 布を探しましょう
YMHTさん、、ひな祭り用うさぎさん着物着付け中
OOHRさん、、スカートリメイクのパフのバック 綿つめ出来ました
      裏地やポケット 見返しなど裁断出来てきたので
      ポケット(付け位置確認後)以外縫い進めます
      ◎椅子の背もたれ+座面のカバーも構想中




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング