木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-02-22

写真は京都のTOKさんのポーチ製作途中です。

もう一つ、あります。

ストリング方法で!



今月は京都の教室、お休みです。

ごめんなさい。

3月一日木曜の、抽選に、余裕を持って行きたい為で、

情けない限りです。

水曜に遅く帰って、、、ヨッシャーと言う気持ちでいける自信がないので。。

同じ日に誰もいないいんじゃないか、、と言われても。。

駄目なわたくしです。。

九月末はパッチワーク大好きだけなら、ラッキーです。そうありたい。。



写真が製作中のものが、続いています。

皆さん、作品展に向かって、大きい物に挑戦されているからか、

次々、作品を、小さくても、大きくても、作ってくださる方が、

お休みだったからか、、、、、、今日はいらっしゃるようです。。



アクシデント発生>>

三週間ほど大騒ぎ、今日の夕方まで、作品展の連絡に追われていましたが

しばらく、先送りにする予定、、、決定では有りませんが、

3月一日、抽選日を迎えるまでに、決めたいと思っています。。

何事かとお思いでしょうが、、、、、しばらくお待ちください。。

半年先か、一年先か、、、中止にするきはありません。

思わせぶりでごめんなさい。

来週木曜、9時はじめも、保留です。。

決まり次第,携帯にて、ブログにて、連絡します。。