水曜日雨は降り続くようです

pwdaisuki2007-07-04

写真はTKUEさんの、コースターNO,4です。

顔をじっくり見て、楽しみましょう”

TKUEさんの、優しさが表れている、と思います。


一日雨のようで。

今日の予定を決めかねて、います。

今頃、梅雨、、ジムに歩くのが嫌だけど、、

孫の言葉を思い出し、ゼッタイ、行こう”

今日も雨の中、孫と朝散歩、お見送り<<<

「あめがふると、おはながよろこんでるね」を聞きながら、、、

「お花とか、犬さんとか、生きているのわかる?

でんしん棒とか、車は動くけれど、生きてないのはわかる?」と聞きました。

「それは、わかるよ」だって、保育園の先生が教えてくれたのかな?

私の子育てと比べると、4歳児が学んでいること、かなり多いようです。。

毎日、感謝、感謝です。。

足を向けて、寝ているかもですが、申し訳ありません。。


霧雨、、、自転車で、、ぶっ飛んで、行ってきました。

行く前に、、ウイルス対策の画面を見たのが間違いだった>>>>

出かけるのが遅くなり、、、止み間を逃して、往復、霧雨の中。。

ウイルスの対策には、いつも悩まされる、もっと楽チンはないのかな??