土曜日、教室はありません

pwdaisuki2008-03-29

第五土曜日でお休みです。。。。

しかし、パッチワークが無いと、ダラダラしてしまう、

わたくしです。

今後、考える予定です。

来週は、火曜、木曜、土曜、、、開室です。。


写真はHNIさんのバックです、和布とネクタイを使ってあります。

タツムリの足跡のパターンですが、、この布合わせには

もっと素敵な名前が付けたいです。。。


昨日も、お花見へ””””

人出が3倍くらいでした、、、雨は夕方になりましたが、さくらは????

今日明日、、、ピークでしょうね。。。

昨日はまごちゃんと出掛けましたが、、下に落ちている花を集める事に

一生懸命でした。。。気付いた事、、、

さくらは、幹から直接、お花が咲いているのは見たことがありましたが、

根っこから出ているのか、小さな枝にも、さくらは咲いていました。。

枝がなく、落ちているのかと思ったら、地面から咲いたように見えるものも

有りました、、、、ご観察ください(目黒川沿いです)


昨日、さくらの写真をプリントしていて、つぶやいた事。

お花さんは、みんな美人でいいわねーーーー

羨ましいなーーーーでした。。