金曜日晴れ?雨?

pwdaisuki2008-03-28

写真はIWSKさんの、ベット進行形です””

携帯でも写していて、移動の時に載せようと思いましたが

この3,5cmの細かなつなぎ、デジカメでも

綺麗に写ってくれません。。。。

努力有るのみの、、、作品です。

交流会には途中作品ですが、、、だからこそ皆さんに

見ていただきたいと思います。。。



交流会の日程の件

先週金曜、昨日の木曜、と、もう一度確認させていただいています。。

5月22日木曜、23日金曜、どちらかに決まると思います。。。

他のカルチャーなどの、日程も有ると思いますが、

年一回の事なので、、、譲れる部分が有れば、、、、お願いしますm(__)m



昨夕、目黒川へ、さくら見へ”””

大部分9分咲き〜満開、、、後は、5分咲きや7分咲き。。。

ベストタイミングでした。。。人出はピーク時ではないのでユッタリ歩け、

デジカメでも、自分なりのベストショットも、ユッタリ撮れました。。

こんなに、ベストタイミングに行けたのは、、、はじめてかも””””


又、散り始めにも、歩いてみたいです。。。


以前にも書きましたが、

記憶に残る、又、経験したい、さくら見は、

京都、哲学の道、散り始めた、白いさくらの下を歩きながら見ることです。。。

今回移動時、古いアルバムにその時の写真を見付けました。。。

何時までも、変わってほしくない風景です。。