火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-05-19

写真はKDRさんのバックです。布違いでも出来上がっています。
プレゼントされるようです。


教室風景

KRTさん、、、、四合わせ袋、大、小、出来上がり、ひも飾りつけで
         出来あがりです。
         小さな巾着に取り掛かって頂きました。。

SKGTさん、、、小さなログキャビンの巾着二つ平行進行中です。

わたくし、、、、、ミシンバック裁断、細帯にても、ミシンバック縫ってみます。


来週火曜日は、京都にて開室致します、、、東京はお休みです。。



昨日アレンジメント楽しんできました。鏡を使ったアレンジメントです。皆さんシンプルに
仕上げられていました。。。のに、、、、わたしは、いっぱい付けてしまいました。。。。
お花は気持ち良くなります。。。
次回は9月まで行けないのが(わたしは)、、、残念です。。。。。