水曜日

写真はSKGTさんのうさぎさんです。
四人?出来上がりました。
可愛く、勢揃いしました。プレゼントされるので、ご自分用も作られるのかな?

京都教室開室いたします。が、大雨警報でている?大丈夫かな?ご無理のありません様に!
心配……


滋賀県近江南にも大雨警報でている…心配…


京都教室風景
OGWさん……小さな四角つなぎを入れてバックをお作りでキルティング中です。
SSKさん……三角つなぎの大きめバックは巻きかがりが出来上がり持ち手付けのみです。少し手を加えるかもしれません。次にベビーブロックのバックに取り掛かられました。
TKDさん……四角つなきバックの準備後、小さな巾着作りを始めました。
TBTさん……ヘキサゴンを主流に四分割のベットカバーつなきに掛かられました。
ETUさん……小さな巾着口布と中袋付けです。