水曜日??昨晩帰宅

pwdaisuki2009-09-23

写真はTKUEさんのうさぎさんです。

ヘキサゴンのキルトもキルティング??でしたか?


移動中は毎日、携帯にて載せていた為、写真も

文章も間違っても訂正できず、、、

今から、少し変更作業します。

ブログ村も、コメントも気になっています。。

ブログ村には、、やはり、留守の分は反映されていません、、でした。。
どうにかしないとなーーーー??

守り神、話、確認
東、、、青龍
西、、、白虎
南、、、朱雀
北、、、玄武、、、でした。
風水とか、書いてありました。。。



シルバーウィークって言うんですね。。

京都は人ひと、人。。。
バスは満員、、四条、河原町は、、渋滞???
紅葉には(わずかに、色づいてました)まだ早いですが、、人は多し。。

昨日、朝、御所内、、も、、、散歩。。。緑が多く、、気持ちいいーーーー
4?年前にはクラブ活動にて、
二条城の周りも、、走りましたが、、御所へも走りに来ました。。
そんなこんな、、、振り返ることが、、いっぱい有った、今回の移動でした。。
(土曜日に孫の運動会、、又、思い出したのね)

小学校の運動会
こども達の時すでに、、昼食は給食でした(お弁当でも教室で)
土曜日の運動会は、校庭トラック周りにて、、、子供も一緒にお弁当、、、よ。
何かやっぱり、、、いいなーーー。

人数が少ないから、、出来る事らしいです。。
次回も行けると良いなーーー。