入学用品、少し進めた””””

pwdaisuki2010-02-28

写真はSKGTさんのワンちゃんです。
思い出の、、、雰囲気にこだわって。。。
可愛がってあげてください。。



昨日は朝から入学用品裁断、一部ミシン。

大きなバックは綿を入れて欲しいとの事、キルティング準備いたします。
コップ入れは、MMが縫製手縫いを始めましたが
布がオックスホードとかで解けやすく、、、ひとつだけに。
ミシンで縫ってしまいました。
折角の気持ち、ごめんね、、Msバニーの布はこのタイプだけでした。
市販キルティングではなく、少し手を加え、、
気合は入れずに、程ほどにしました。
上靴入れ、体操服入れ、、ヒモなどはMMに任せよう。。


午前はOリンピックのフィギアビデオをみてしまった。。
平日ひとりで自由にしているわたくし、、、今後が心配。。


チリの地震
子供の頃にもチリで大地震、、津波が来ると大騒ぎ、、、。
チリの場所を、しっかり覚えました。。
昨日の大地震のニュースもビデオを観ていた為、、知るのが遅く。。
今朝のニュースで、映像を見ると恐ろしい状態でした。。。
ワーワー騒いでいる間に、東京でも震度2だったらしいけれど、、、
感じないまま。。。。Yこはまも、Mえも大丈夫かしら?????


にほんブログ村