よっこはっまへ”””ルンルン

pwdaisuki2010-03-10

又もや、水曜日に””””来週は卒園、、はやいなーー。
もうすぐ、、一っち年っん生”””

ピンクのハートの注文主です。。
注文と言うか、、、
ピンクが好き、ハートが好き、、、で作り始めました。。。

リボンをキルティングじゃなく、、リボンを探します。
周りの仕立てもまだ決まりません。。。


来週はイベント目白押し、
火曜日は、M記念日。
水曜日は、卒園式。
土曜日からは、京都、三重まわりの4人珍道中。。


どうなる事やら・?????
楽しい事ばかりなので、エネルギーは、モリモリです。。


その間をヌッテ〜〜〜〜ピンクハート仕上げます。。。
その次には、☆のむらさき、みずいろハート、同時進行いたします。。


大好きチェックと浴衣地キルトは、、mmmm寝ています。
裏地用につないだもの、流用してしまったので、、、、、
しかし、、つないで裏地に出来る布、、たっぷり、、、、、
浴衣も使います。。。


にほんブログ村