今週、木曜日、土曜日おやすみです。。


写真は何とかサイズ調整は出来たのですが、、、、
カレンダーや最新の画像の、、、
所には出ていないなーーー??

もーーーわからないよ????

この写真は、、、
元々、フープに飾れるように、、考えられたのか???あまり覚えていませんが、、、、。
円の布を、たたみ、、綴じて有るだけです。。何重にも重なっています。。。
色合い、布使いにより、、クリスマスの飾りに”””

あれこれ、、、お試し、、も、、
カレンダーに写真なし、、、最新画像にも出ない。。。
明日に、、、でる????
おばーさんにも、分かりやすく、変更して欲しいなー。。
毎日、写真が載せられれば、、、いいか””””

もう少し、、考えてみよう””””

今日はそんなにのんびりもしていられない、、のだった===>


ウーーーーウァンウァンウァン。。。
又、噛み付いてしまったわ〜〜〜〜〜〜
T急Gく大店、、先月20日頃、開店しました。。。
自転車、、工事中も置けなくて、、近くのパン屋さん(買い物後)にお邪魔してました。
二階が駐輪場になり、、、60分無料、、と見えていたのですが、、
まだ、工事車両など、通りにくく、、、今日は置いてみようと==>
かなりのスロープを、押して上がり、、右側がストアーお買い物方〜〜〜ハイハイ。。
買い物客は60分無料、、、その他は、8時間まで100円。。。そお^^^^

中々空いていず、、見付かった^^^^

買い物後、ストアーの出口に、エレベーターも有り、、B1,,1F,,2F結局階段。。。
NO 入力????100円、、入れて????
え〜〜〜〜〜
番号確かめても、、、同じ。。。。

買い物客用じゃなかったのよ。。。。
帰宅後、、、噛み付き電話、、、だって、、誰もいないもの。。。
安い物買ったって、、、、ムカーーーー。
場所の説明とか係りの方、置きなさいよ、、、一週間はいました。。。ハア〜〜??
許せん、、、最低一ヶ月、、でしょ。。。
エレベーターだってお困りよ、、、誰もいないし、、、私がホローしてもね〜〜〜

駐輪場の為??三段くらいの階段で(そう言えば以前はスロープ)買い物カートの方、
お困りでした。。。。スロープもある????

開店から、、来ていない(駐輪場は使わなくても、来店4回目)お客は、お得意さまじゃないの?
二年も開店待ってくれていて、、来て下さってる、、お客様、、っと、思わないみたい。。


その少し前にも、、、すし屋のレシートをいくら見ても分からない数字それも×2、、よ。。
つき出し???でも食べてないよ、、でても来なかった。。。
家人は、値段が有ってない様なお店で慣れているから、あまり感じないらしいけれど。。


上記のような事があり、、、おまけに、税金の振込用紙が届き、、、格段値上がり〜〜

すし屋から始まっている、このイヤーーーな事、、断ち切らねば。。ムカムカ。。。


にほんブログ村