今日も、土曜日もおやすみです

pwdaisuki2010-06-03

写真はKRTさんのトレーNO,1です。
幾つも作られると思うので、NO,付けてます。。


元々、おみやげ物を参考に作り始められた物です。
お土産物には厚紙?ボード?等入っていましたが、
何時ものようにパッチワークらしく、、変更しました。
リボンを結べば、立ち上がるので、、5角形でも、6角形でも、可能です。


HNIさんも過去に幾つかお作りですが、、ピースをつないだものを、
どこに配置するか???
外側底、、内側の底、、取り外しできる中底、、外側の立ち上がり、、、
いろいろお試しでしたが、、、
紐を結びかえれば、、リバーシブルになるので、立ち上がる部分に、
つなぎを入れておくのが、、一番良いかと思います、、
それも、、裏表に。。。デザインは、、∞です。。。


今日もGく大へ、、行くけれど、、、当分駐輪場使いません。。
こんな、、バリアフリーーの時代に、、、。。
お年寄りだって自転車乗ります、、あの坂は、、大変です。。
買い物後、、ブレーキをかけながら、自転車から降りて、ですよ。。
荷物が有っても、、、自転車なら、という方もイラッシャル。。
Jムで、、、以前お会いした方、、、トレーニングマシーンへの、乗り降りも
大変だそうですが、、往復は、、自転車、、と、オッシャッテマシタ。。。

担当者の意識の低さに、、、今時ね〜〜〜〜


Jム今週3回目、、、ハイペースだけれど、、今日まで。。
かなりお会いしていなかった、ゴキゲンヨウの方にお会いしました。
わたくしがバラバラな曜日、時間に行くからね、、あちらは毎日、
通われています。。



にほんブログ村